男子高校生が書くコスメブログ

コスメ・スキンケアを極めよう!

自己紹介 Kiri_skinとは何者!?

こんにちはkiri_siknです。初投稿ということで軽く自己紹介をします。

Kiri_skinの現在

今在は普通の男子校高校生で、コスメオタクという反面を持ち日々生活を送っています。コスメにはバイト代のほぼ全てを費やしコスメに命をかけていると言っても過言ではないほどです。こんなところでしょうか。(笑)

kiri_skinの経歴

中学2年生の頃から肌荒れ(ニキビ)に悩まされ、沢山の化粧品を試してきました。どうにか肌荒れを治そうとしてきた結果、いつの間にかコスメオタクになってしまいました。

Kiri_skinがブログを書く理由

自分自身肌荒れが治った訳ではなく、今でもニキビと闘っています。その中で同じ悩みを持った人たちに少しでも役にたてばいいなと思いブログを始めました。これからは自分の肌荒れを治すとともに、皆さん一緒にスキンケアのお勉強をしたいと思っています!!

まとめ

まだ知識もそんなにありませんが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!一緒にニキビレスな肌を目指しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。